トピックス&新着情報

事務所移転のごあいさつ

    事務所からの眺め.jpg  


ごあいさつ

所長あいさつ.jpg
 中原会計事務所の創立40周年という節目の年にこの大手前の地に移転いたしました。江戸時代、大坂城の正面となる大手口の前で警護にあたる大坂城代のあった場所、それが大手前です。「天下の台所」大阪を守る防御の要である大手前に企業の事業と個人の財産を守る「新しい中原会計事務所」が誕生しました。
 コンプライアンスの名の許にご来客に対して閉鎖的なレイアウトの昨今の風潮には背を向けて、全員で温かく歓迎をするスタイルで開放的でゆとりのあるレイアウトにしました。
各分野の専門家の先生方にも多数ご参加をいただいての「ワン・ストップ・サービス」と「職員相互のチームプレイ」の2本立てを縦横に展開してまいります。その結果として、この事務所は会社とご家庭の複雑な諸問題を解決促進する「よろず相談所」であり続けたいと考えております。
 大阪のシンボルである大坂城の天守閣と四季を織りなす大阪城公園、そして近代的なOBPの高層ビル街を眺望できる、ワンフロアー103坪の広い事務所で、どうぞごゆっくりご歓談下さい。

                                                 代表税理士  中 原 俊 男


中 原 会 計 事 務 所事務所の様子.jpg
       〒540-0008
大阪市中央区大手前2-1-7(大阪赤十字会館9階)
TEL 06-6940-2020(代表)/FAX06-6940-2021
 e-mail  info@nkaikei.co.jp
代表者 中原 俊男(税理士登録 No.29305)
設 立 昭和47年7月25日
スタッフ19名

交通アクセス
●地下鉄谷町線「天満橋」駅下車 3号出口より 徒歩3分
●京阪電車「天満橋」駅下車 徒歩5分